2016年9月19日月曜日

東京観光二日目

東京観光二日目の朝は雨。築地に行ったあと、秋葉原散策。人生ではじめてメイド喫茶に行きました。 私がやろうとする古民家カフェとメイド喫茶は真逆のようで似てるなと思いました。飲み物や食べ物だけでなく体験することや非日常の空間を提供するからです。ひとつひとつのサービスや言葉なんかも考えられていて、勉強になりました。サービスをそのままひとつ石に転用することはできないけど、応用することは可能なんで、頭を使って、ひとつ石でも面白いことをやっていきたいです。

東京の地図

東京観光 築地

東京観光 いつか歌舞伎を見てみたい!

東京観光 銀座 和光 本館

東京観光 秋葉原 GUNDAMCAFE(ガンダムカフェ)

東京観光 秋葉原 メイド喫茶のオムライス


■ひとつ石(生坂村)から「東京」まで車で約3時間

0 件のコメント:

コメントを投稿