2017年2月12日日曜日

東京代々木八幡のビストロ、カフェ PATH(パス)

東京代々木八幡のビストロ、カフェ PATH(パス)を尋ねました。何かの雑誌に載っていたのみて、東京に行く機会があったら絶対行こうと思って来ました。やはり人気で席はほぼ満席。メニューをみて何にするか迷いましたが、「トレビス、キヌア、ザクロのサラダ」と「自家製ハムとカマンベールのサンドイッチ」と「安納芋のポタージュ、チャパタ付」とコーヒーなどを注文。どのメニューもビジュアルが良かったし、美味しかったです。お店の内装、インテリア、照明、トイレなども素敵でした。注文してから三十分ぐらいかかるダッチパンケーキやクロワッサンを食べてみたい。あと夜のコースは予約しないと厳しそうですが、一度尋ねてみたいですね。

代々木八幡のビストロ、カフェ PATH(パス)
東京都渋谷区富ヶ谷1−44−2 A-FLAT

東京代々木八幡のビストロ、カフェ PATH(パス)
東京代々木八幡のビストロ、カフェ PATH(パス)

東京代々木八幡PATH(パス)トレビス、キヌア、ザクロのサラダ
東京代々木八幡のビストロ、カフェ PATH(パス)トレビス、キヌア、ザクロのサラダ

東京代々木八幡PATH(パス)自家製ハムとカマンベールのサンドイッチ
東京代々木八幡のビストロ、カフェ PATH(パス)自家製ハムとカマンベールのサンドイッチ

東京代々木八幡 PATH(パス)安納芋のポタージュ、チャパタ付
東京代々木八幡のビストロ、カフェ PATH(パス)安納芋のポタージュ、チャパタ付

東京代々木八幡 PATH(パス)コーヒー(リトルナップ)
東京代々木八幡のビストロ、カフェ PATH(パス)コーヒー(リトルナップ)


■ひとつ石(生坂村)から「東京」まで車で約3時間

0 件のコメント:

コメントを投稿