2016年11月9日水曜日

長野県大町市美麻の喫茶・カフェ 自家焙煎 美麻珈琲

長野県大町市美麻にある自家焙煎 美麻珈琲さんを久しぶりに尋ねました。寒くなって、屋内の席のみだったので混んでいました。美麻珈琲さんの前のちょっと小高い丘に登りあたりを見渡すとそば畑やカラマツなどの林と小さな池など素敵な景色でした。車に戻り一休みして、やっと席が空き、店内に入ることができました。美味しそうなケーキが並んでいるガラスケースを見て、どのケーキにするか悩みに悩んでチョコレートレアケーキにしましたが、他のケーキもめっちゃ美味しそうでした。フィンランドの暖炉を中心に木のアンティーク家具がいい感じに配置され、雰囲気がよく、窓から見える風景も素敵で、おすすめのお店です。

美麻珈琲
長野県大町市美麻14902-1

長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲
長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲

長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲 半熱風式焙煎機
長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲 半熱風式焙煎機

自家焙煎 美麻珈琲 フィンランドの蓄熱式暖炉型ストーブ
長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲 フィンランドの蓄熱式暖炉型ストーブ

長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲 チョコレートレアケーキ
長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲 チョコレートレアケーキ

長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲 カフェ・オ・レ
長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲 カフェ・オ・レ

長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲 美麻ブレンド
長野県大町市美麻 自家焙煎 美麻珈琲 美麻ブレンド


■ひとつ石(生坂村)から「自家焙煎 美麻珈琲」まで車で約45分

0 件のコメント:

コメントを投稿