2017年3月24日金曜日

工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松を伐採 その1

工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松を伐採してもらいました。この古民家の象徴のような立派な松だったのですが、松枯れで枯れてしまい、道に倒れないように苦渋の決断でした。悲しいけど、道から建物がはっきり見えるようになったので前向きにとらえたいと思います。そして、こんなにきれいにしてもらったことを感謝です。

古民家カフェ ひとつ石 instagram
生坂村の地図

工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松 伐採前
工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松 伐採前

工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松 伐採前
工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松 伐採前

工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松 伐採前
工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松 伐採前

工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松を伐採 木を切る人
工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松を伐採 木を切る人

工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松 木を切る前に挨拶
工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松 木を切る前に挨拶

工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松を伐採
工芸と喫茶ひとつ石の古民家の立派な松を伐採


0 件のコメント:

コメントを投稿