2017年3月11日土曜日

安曇野のカフェ・Salon de the fleuve(サロン・ド・テ・フルーヴ)で接客研修

長野県安曇野のカフェ・Salon de the fleuve(サロン・ド・テ・フルーヴ)で料理指導や接客研修をさせてもらいました。やはりお客さんを前にすると緊張感がぜんぜん違います。料理を出すときなど神経を使いました。お客さんの水がなくなってないかなど細かなサービスが重要だと感じました。あとトラブルがあったときの対処法など様々な状況に応じてそれぞれの対応が求められるので日々勉強していかなけらばならないですね。

Salon de the fleuve(サロン・ド・テ・フルーヴ)
長野県安曇野市豊科高家2819-1

長野県安曇野のカフェ・Salon de the fleuve
長野県安曇野のカフェ・Salon de the fleuve

安曇野のカフェ・Salon de the fleuve 青い建物
安曇野のカフェ・Salon de the fleuve 青い建物

安曇野のカフェ・Salon de the fleuve 接客の様子
安曇野のカフェ・Salon de the fleuve 接客の様子

安曇野のカフェ・Salon de the fleuve 料理指導の様子
安曇野のカフェ・Salon de the fleuve 料理指導の様子


■ひとつ石(生坂村)から「Salon de the fleuve(サロン・ド・テ・フルーヴ)」まで車で約30分

0 件のコメント:

コメントを投稿