2016年12月11日日曜日

長野県安曇野市明科のハンバーグ、ステーキ、カレー レストランくるる

長野県安曇野市明科のハンバーグ、ステーキ、カレーのレストランくるるを尋ねました。ちょっとしたお祝いごとにちょうどいいお店。そんなに高くない値段で、ちょっと豪華な気分を味わえます。この日は、2人ともビッグサイズ(330g)のビッグエッグハンバーグセットとビッグチーズハンバーグセットを頼みました。ご飯は大盛りでも値段が同じなので、大盛りで。最後はちょっと苦しかったですが、お腹いっぱいで大満足でした。コースのメニューは、最初にゼリー、スープとサラダ、ハンバーグとごはんorパン、最後に飲み物orヨーグルトです。お店のインテリア・内装は昭和テイストで、なんか懐かしい雰囲気が好きです。

洋食レストランくるる
長野県安曇野市明科光207

安曇野市明科 洋食レストランくるる 昭和の雰囲気
明科のハンバーグ、ステーキ、カレー レストランくるる 昭和の雰囲気

明科のハンバーグ、ステーキ、カレー レストランくるる スープ
明科のハンバーグ、ステーキ、カレー レストランくるる スープ

明科のハンバーグ、ステーキ、カレー レストランくるる サラダ
明科のハンバーグ、ステーキ、カレー レストランくるる サラダ

明科のハンバーグ、ステーキ、カレー レストランくるる ビッグエッグハンバーグ 安曇野市明科 洋食レストランくるる ビッグエッグハンバーグ
明科のハンバーグ、ステーキ、カレー レストランくるる ビッグエッグハンバーグ

安曇野市明科 洋食レストランくるる ビッグチーズハンバーグ
明科のハンバーグ、ステーキ、カレー レストランくるる ビッグチーズハンバーグ


■ひとつ石(生坂村)から「洋食レストランくるる」まで車で約20分

0 件のコメント:

コメントを投稿