2016年7月16日土曜日

長野県松本市の喫茶・カフェ 栞日(しおりび)

長野県松本市の本屋・雑貨・喫茶・カフェ 栞日(しおりび)さんが移転リニューアルオープンされたので、早速尋ねました!まずお店に入ると、左側にあるドイツ「ハイデルベルグ社」製の活版印刷機が目に飛び込んできます!めちゃくちゃかっこいいし、存在感が抜群ですね!お店にあるテーブルや椅子などのインテリアから小物までひとつひとつにこだわりを感じます!この日は、窓際のテーブル席でゆったりアイスカフェオレとドーナツを頂きました!ご馳走様でした!

栞日(しおりび)
長野県松本市深志3-7-8

栞日(しおりび)活版印刷
栞日(しおりび)活版印刷

栞日(しおりび)カウンター
栞日(しおりび)カウンター

栞日(しおりび)お菓子
栞日(しおりび)お菓子

栞日(しおりび)窓際の席
栞日(しおりび)窓際の席

栞日(しおりび)アイスカフェオレ
栞日(しおりび)アイスカフェオレ

栞日(しおりび)テーブル席
栞日(しおりび)テーブル席


■ALPS BOOK CAMP(アルプスブックキャンプ)
栞日さんが主催する湖畔のキャンプ場で、本を愉しむフェスティバル。 ⇒ALPS BOOK CAMPサイト

■ひとつ石(生坂村)から栞日まで車で約50分

0 件のコメント:

コメントを投稿