2016年7月4日月曜日

長野県北安曇郡池田町 カフェ 風のいろ

先日、生坂村のお隣の信州あづみ野池田町にある「カフェ 風のいろ」を尋ねました。風のいろさんは本当に眺めがよくて、池田の田園風景と北アルプスまでの奥行きがあり、迫力がありますね!最近、販売された安曇野本で表紙を飾っているためか、お客さんがたくさん来られてました!それでも席数が多いのでゆったりと景色を眺めながら、美味しいレモンケーキとコーヒーを味わいながらゆったりした時間を過ごすことができました!天体観望ができる天文ドームもあり、定期的に星空ウォッチングなどのイベントが開催されてますので、星空ファンの方たちにも人気のカフェですね!この日も丸山祥司氏の『信州のカノープス』という素敵な写真展が開催されていました!

カフェ 風のいろ
長野県北安曇郡池田町大字池田919−2

長野県北安曇郡池田町 カフェ 風のいろ
カフェ 風のいろ 外観

カフェ 風のいろ テラス席
カフェ 風のいろ テラス席

カフェ 風のいろ 田園風景と北アルプス
カフェ 風のいろ 田園風景と北アルプス

カフェ 風のいろ レモンケーキ
カフェ 風のいろ レモンケーキ

安曇野本 KURA別冊 カフェ 風のいろ
カフェ 風のいろ 安曇野本 KURA別冊の表紙で紹介されてました!


■ひとつ石(生坂村)からカフェ 風のいろまで車で約30分

0 件のコメント:

コメントを投稿