2016年7月2日土曜日

長野県安曇野豊科のカフェ Cafe HANA (カフェ ハナ)

先日、安曇野豊科にある人気のカフェ、Cafe HANA (カフェ ハナ)さんで、ひとつ石の設計をお願いしている建築士さんとアドバイザーの方との話し合いがありました。Cafe HANAさんのオーナー夫妻に色々とカフェの運営に関することや心構えなど細かく教えて頂くことができました!話を聞いて、やはりカフェの開業、運営は厳しいと改めて感じましたが、色々と丁寧にアドバイスをいただき感謝です!

Cafe HANA(カフェ ハナ)ブログ
長野県安曇野市堀金烏川4008−11

長野県安曇野豊科のカフェ Cafe HANA (カフェ ハナ)
Cafe HANA(カフェ ハナ)外観

Cafe HANA(カフェ ハナ)壁の飾り
Cafe HANA(カフェ ハナ)壁の飾りがかわいいですね!

Cafe HANA(カフェ ハナ)カフェ開業の話し合い
わきあいあいで終始なごやかな感じでお話ができました!

Cafe HANA(カフェ ハナ)ファイヤーキング
Cafe HANA(カフェ ハナ)さんはファイヤーキングが有名です!

Cafe HANA(カフェ ハナ)米粉ピザ
米粉のピザも美味しかったです!


■ひとつ石(生坂村)からCafe HANA (カフェ ハナ)まで車で約40分

0 件のコメント:

コメントを投稿