2016年12月12日月曜日

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石で設計士さんと生坂村の土建業のUさんと駐車場の打ち合わせをしました。まず問題なのが入口の傾斜と広さ。そして、駐車場スペースを平らにすること。次に中を流れる排水溝をどうするか。他に松枯れした木は伐採するとして、それ以外の木をどうするかなどを話し合いしました。予想よりお金がかかりそうで頭がいたいですね。

長野県生坂村公式ホームページ
生坂村の地図

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ

古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ 入口の傾斜と広さ
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ 入口の傾斜と広さ

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ 排水溝
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ 排水溝

古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ 松枯れした木
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ 松枯れなど

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ 柿の木
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 駐車場の打ち合わせ 柿の木はどうしよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿