2016年12月4日日曜日

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石で設計、素材の打ち合わせ

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石で、お店の設計、素材の打ち合わせをしました。床材、照明、壁、天井、カウンター、キッチン、ギャラリー、トイレ、お風呂、換気扇、窓枠の構造など様々なことについて打ち合わせをしました。選択することが多すぎて、頭がパンクしそうですが、ひとつひとつを大事にしないといいお店ができませんね。ひとつひとつを見極めて、一歩ずつ物事を進めていきたいと思います。

長野県生坂村公式ホームページ
生坂村の地図

生坂 古民家カフェ・ひとつ石 アッシュ(タモ)やオーク(ナラ)の床材
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 アッシュ(タモ)やオーク(ナラ)の床材

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 お店をやるうえで、トイレは重要
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 お店をやるうえで、トイレは重要な個所ですね!

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 照明は全部LED
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 照明は全部LEDに変えます!

生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 カウンターやキッチンの配置
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 カウンターやキッチンの配置もほぼ決まりました!

生坂 古民家カフェ・ひとつ石 木枠をアルミ枠に変える
生坂村の古民家カフェ・ひとつ石 木枠をアルミ枠に変えるのは趣を失うかもしれないので、心配!


0 件のコメント:

コメントを投稿