2016年12月8日木曜日

長野県松本市のカフェ・喫茶 甘味 塩川喫茶部

長野県松本市のカフェ・喫茶 甘味 塩川喫茶部さんを尋ねました。少し観光地から離れていて、落ち着いた雰囲気と昭和の香りがするインテリア・内装の風情がが好きです。メニューも人気のクリームあんみつやおしるこなど懐かしいスイーツを食べることができます。クリームあんみつに乗ってるアイスは昔ながらのアイスといった感じでやさしい味ですね。

甘味 塩川喫茶部
長野県松本市大手4丁目12−8

松本市のカフェ・喫茶 甘味 塩川喫茶部
松本市のカフェ・喫茶 甘味 塩川喫茶部

松本 甘味 塩川喫茶部 インテリア・内装も昭和の風情
松本 甘味 塩川喫茶部 インテリア・内装も昭和の風情があっていいですね!

松本 甘味 塩川喫茶部 カウンターのタイルがかわいい
松本 甘味 塩川喫茶部 カウンターのタイルがかわいい

松本 甘味 塩川喫茶部 クリームあんみつ
松本 甘味 塩川喫茶部 クリームあんみつ

松本 甘味 塩川喫茶部 田舎しるこ(あづきのつぶあん)
松本 甘味 塩川喫茶部 田舎しるこ(あづきのつぶあん)


■ひとつ石(生坂村)から「甘味 塩川喫茶部」まで車で約40分

0 件のコメント:

コメントを投稿