2017年3月1日水曜日

東京都港区南青山の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 その1

東京都港区南青山の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所さんを尋ねました。まずお店のインテリア・内装が立派だったので驚きました。なかなか東京に来ることができないので、私には高級だけど、経験のため「お茶のコース(4500円)」を注文しました。

櫻井焙茶研究所
東京都港区南青山5-6-23 スパイラルビル 5F

東京の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 カウンターと椅子
東京の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 カウンターと椅子

東京の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 お茶道具
東京の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 お茶道具

東京の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 グラスと湯呑
東京の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 グラスと湯呑

東京の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 ガラス台
東京の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 ガラス台

東京の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 メニュー表
東京の日本茶専門店 櫻井焙茶研究所 メニュー表


■ひとつ石(生坂村)から「東京」まで車で約3時間

0 件のコメント:

コメントを投稿